忍者ブログ
パクがおまえのことキモイって言いよったで。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど電話が来ました。
どうやら面接合格のようです。
他の5人を蹴散らしたのか
それとも、皆合格したんだろうか・・・

まぁ合格は合格ですね^w^
これで晴れて魔境人です
関西に来たときにはぜひともアニメイトにご来店ください・・
精一杯の作り笑顔でもてなします

猫は目力!!

 

 

 

 

 

 

PR

たったいま面接を受けてまいりました。
今までアニメイトに入ったことなかったんですが
軽くめまいがしました。
正直面接から逃げたい衝動が体を駆け巡りましたが
逆転の発想が頭に浮かびました。
これほど過酷な環境なら
俺でも採用されるかもしれない!(過去面接2回オチ
まぁそうして面接したんですが
面接は普通でした。なんも面白くありませんでした。

店内は客も店員も女の子が大半でした。
ネットで見たところ、BLですか・・・
ボーイズラブに力を入れているようです。
アッー!
うん・・・まぁ・・・うん・・・
少子化が進むね・・・

受かるといい・・・・かなぁ・・・

必死でしょ・・・

 

 

 

 

 

 

しばらく田舎でのんびりしています。
たまに田舎に帰るとなかなかいいもので、退屈に思っていた町が新鮮でとても癒されます。
自分の田舎は鬼ヶ淵村をちょっと大きくしたようなもので
牛舎が道路沿いにあり、牛が顔を覗かせているほどのド田舎です。
今の季節は青田が広がりとても鮮やかで、見ているだけで目がよくなりそうです。
車は10分に1台くらいでしょうか
コンビニは町に一軒で実家からは自転車で30分かかります。ちょっと悪めの子が溜まります。
まぁそれだけです。それだけだから田舎なんですね。
リスもいますよ

 

 

 

 

 

いや~今日のサッカーは見てて面白かったな~。
攻撃がスピーディーでいい!爽快!なんだかヒューヒュー!です。
まぁサッカーはW杯とか国際試合しか見ないから全然知らないんやけどね・・w


俺の注目選手は田中マルクス闘莉王!!
DFのくせに攻撃大好きとか、優しいけれど力持ちなイエローの雰囲気が好きやね。
トゥーリオ!!響きもええ!!

もう一人は佐藤寿人。こっちは鋭い雰囲気の目がええね。
なんか起こしそうな気を持たせるキレる選手な気がする。
W杯では巻より佐藤に期待してました(・∀・)

まぁオシムさん初戦はいい感じ!あたいは応援しまっせ。
応援するですにゃ~

リアル記事(0)にショックを受けた!
リアルも書かねばいけない気がしたんで、書きますよ。

肉を食った。

うまかった。

(`□´) 以上である!(爆)

Orz

内容がねぇ・・・55b59f05jpeg

しばらくネタ作ってきます。。。

最後にケンジの希望ssをup
セルフリカバー?



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(11/19)
無題(返信済)
(06/26)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(06/13)
無題(返信済)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ハマーさん
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/17
職業:
楽学生
趣味:
おもしろいこと
自己紹介:
最近妊娠検査薬を買いました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析