忍者ブログ
パクがおまえのことキモイって言いよったで。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとした瞬間に、男はMになるものだと思う

今日、髪を切りに行きました

髪を洗ってくれるのは女の人だったんですが

なかなか綺麗な人だったんです

でもその人は洗う時の手の力が強かった

そこで毎度の台詞「力加減、大丈夫ですか?」

そして毎度の台詞「あ、大丈夫です。」

その後5分間くらい綺麗な人が強くボクの頭を洗うわけですよ

もうゴッシゴシと

される側からしたらもう大変ですよ

もうカレーの後のなべみたいな気分ですよ

でも、1分を越えたあたりからでしょうか

「あ、ちょ、ちょっと痛い!」て思いが

「あ、ちょ、ちょっといいかも。。。」に変わるんですよね

「ア痛ッ!ア痛ッ!アッ!」が

「あっ。。。あっ。。!ああぁっ!!」に変わるんですよ

そしたらもう後はただひたすら快感に身を委ねるのみですよ

そして5分後にはすっきりした顔で

「気持ちよかったです!」て言っちゃうんだよね

股間ふくらませてね
PR
就職活動も無事に終えて一年の執行猶予を与えられました

その後は懲役40年の労働生活です

この一年をどう過ごそうか

単位も揃い、卒論もないので宙ぶらりんです

あ、東京は臭かったです

新宿も臭かった

電車降りた瞬間ウッときました

浅草は犬連れが多かった

あと、東京全体的に外国人多いね

東京勤務はあんましたくないですわ

あ、リクルートスーツはたまらんかった

学生と社会人の間

フォーマルとエロスのせめぎあいが絶妙に男を刺激しますね


しかし・・・


つまらん記事だw

ねむすですなー
昨日は難波にトリオで狩りいってましたよ
なんだかんだでもう3回目なんですね~

時間余ってたから早めに現地に行くも、暇だったんでポンタを召喚。
適当にぶらぶらしてるとポンタがビックカメラに行きたいと提案
なに見るんやろって思ってるとマックを見て
「これいいな~、おい!ハマー」連呼。挙句にチラシを持って帰る
ポンタの純粋な瞳にジュンってきちゃったよ

その後ケンジと合流し、韓国風モツ鍋みたいな店へ
店員さんが福田沙紀を茶髪にした感じの子で可愛かった
ポンタはぶっちゃけどぎまぎしてた。
その後は楽しくお鍋とお酒。おいしいもの食べるとテンションも自然とあがるね~。
やっぱり飲んで話しまくるのは楽しいw
しかし、心残りが。ケンジさんにもっと語らせなきゃならんかった!
ギザカタルシス

見た感じ自分でもできそうなことなのに
いざやってみると意外とできないもの。
どうにも情けない。
いい経験ですね。

しかし、悔しいな、おい。
チクショウ

食材が微妙に余っていたので全部ぶちこんでチャーハンに。
豚肉、しめじ、ピーマン、えのき、にんにく、ねぎ、しょうが。
特においしくねぇ!!

現在進行形で14歳の母見てます。
できちゃった話、ですねぇ。
男は生理もこなけりゃ、赤ちゃんも産めない。
まだ親にもなってないためなのか、自分にはいまいち共感できない。
こういう問題で男と女が相互理解できることはあるんだろうか。



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(11/19)
無題(返信済)
(06/26)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(06/13)
無題(返信済)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ハマーさん
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/17
職業:
楽学生
趣味:
おもしろいこと
自己紹介:
最近妊娠検査薬を買いました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析