忍者ブログ
パクがおまえのことキモイって言いよったで。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンタクト融合!!エレメンタルヒーロー!ネオス!


screensara002.jpg





PR
( ^ω^)ニコ





こんにちは

騎士が先週くらいに転生し、レースでジョブ経験値をかせぐ日々です

ここでボクの体感でのレース考察をします

ボク自信この方法でメダルが500枚たまりました








なんちゃって~!

あー!青い空がまぶしい!

もうボク地球にいることに感謝!!

ハジけそう!!!!!!

このブログ見ている人みんなに明るい明日よあれ!!

バトンを受け取りました!なんかブログって感じでいいね!
じゃあいきまっせ!

Q1 : あなたの持ちキャラの職業
  ・Vit槍内藤wwww
  ・指弾ハッケイ阿修羅三段掌モンク
  ・先に寝てはいけないケミ
  ・後に起きてもいけないケミ
  ・バランス風リザ切りプリ
  ・AGI鈍器ラブBS
  ・SS主力DEXWiz

Q2 : あなたの好きなスキル
  SS SW メマー インデュア ハイディング ザラキ

Q3 : あなたのパソコンに入っているSS
  夢とネタ

Q4 : あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
  べと液800個くらい

Q5 : 良く使う又は思い入れのあるアイテム
  シロポ バッカスの酒 

Q6 : 良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
  溜まり場 時計地下4F ちょうど十年前通ったあの道

Q7 : お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
  関白宣言

Q8 : 好きな(または思いいれのある)モンスター
  おじゃ魔女バースリー スポア

Q9 : あなたの好きな職業
  騎士 Wiz BS モンク 一撃が重いヤツ

Q10 : バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
  このメイド
メイド in 奈良

 

 

 

 

ガンホーさんがインフレ対策としてドロップ率の変更とおもち等非売アイテムの販売を行うようですね。
おもちを溜め込んでいた自分には大打撃ですが、ドロップ率変更という点が一番の焦点でしょう。
詳細では高レベルモンスターの収集品のドロップ率低下、s付き装備品のドロップ率増加。
低レベルモンスターの収集品のドロップ率増加、そして「材料アイテムや、一部のレアアイテムの発生率を定期的に変動」と曖昧に書いてありますが、ほぼ間違いなく増加でしょう。

 

アッー!

アッー!

オフッ!

アッー!
改行がうまくできんとです。。。



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(11/19)
無題(返信済)
(06/26)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(06/13)
無題(返信済)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ハマーさん
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/17
職業:
楽学生
趣味:
おもしろいこと
自己紹介:
最近妊娠検査薬を買いました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析