忍者ブログ
パクがおまえのことキモイって言いよったで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験前だというのにウォーターボーイズ見てしまったよ

いいタイミングでやるねぇ


ウォーターボーイズは高校生の頃映画館に見に行きました

あの頃は賢こぶって生きてたんで「おもしろかった」くらいとしか思わなかったんですが

今見ると、とてもうらやましく感じます

大学というところはとても自由で

自由ゆえに反発してでもやりとおすっていうことがなかなかできないんですよね

ルールは破るためにあるんだって聞いたことありますけど

大学生のルールって法律くらいしかないですからね

後ろに手が回ってしまいます

暴走気味に駆け抜けて、先生に怒られるってことが一番楽しいんですよね


人生に気づくのがちょっと遅かったですかねぇ


もうちょっと前戯していたいですね
PR
そろそろテスト期間です

テスト期間になると不思議な現象が起きることに気づきました

普段特に仲よくしてるわけでもない人がこぞって真面目な子に話しかけるんです

どうやら授業の情報やノートを手に入れるためらしい

でも、真面目な子はなんであんなに嬉々とした表情で貸すんでしょうね

ボクには分かりません

そんなボクは普段から真面目な子と仲良くしてます

ノートのためだからじゃないですよ





ホントですよ

昨日の日記に繋がるかたちとなりますが

自己分析を進めるにつれて自分の意外な点に気づくことになりました

自分は日本がとても好きだということです



同年代の子に話してもあまり同意は得られませんが

僕らの年代からすれば仕方のないことなのかもしれません



でも、だからこそ思うのかもしれません

次に生まれてくる子供たちが上を向いて育つことのできる日本にしたいと

実際のところ、一人の力では到底無理なんで少しでも多く助力したい、ですが




かわいそうじゃないですか

豊かな日本に生まれたのに希望も持てないなんて

今、ボクは大学の3回生です

大学生活も後半に入り、秋からは就職活動も始まります

現在、他にすることもないんで就活の前準備をしているんですが

就活を進めるうえで一番大切なのは自己分析らしい

自己分析っていうのは自分の好きなものはなんなのか、自分はどんな性格なのか、自分はどんな状況で力をだせるのか、自分の長所・短所はなにか、等を考えて再認識することです

しかし、改めて自分を分析するというのはなかなか難しい

でもこれをしっかりと把握しないと、会社にはいってから後悔することが多いみたいです

いわゆる「なぜ若者は3年で辞めるのか?」問題です

とはいっても学生が実際の企業の情報を手に入れるには限界があり、ミスマッチは防ぎようがない

結局は定職に就かなくても生きていけるから辞めちゃうんでしょうね

そこは個人の問題なんでなんとも言えませんが

ええ、3ヶ月ぶりくらいになりますか

いろいろあったような気がします

自分で人生を動かしている実感をようやく感じれるくらいに成長しました


また今日からブログを書いていこうかと思います

内容はなんとなく思ったことを徒然に書いていくので、本当にオナニーヌな日記になると思います



ふと考えたことでもなかなか人に話せないことってあるじゃないですか

普段クレイジーなキャラの子が真面目なことを語るっていうのは難しいし

普段真面目な子がエッチなことを話し出しても当惑してしまいますよね

そういうときにブログに向かうんでしょうね

ビバ匿名


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(11/19)
無題(返信済)
(06/26)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(06/13)
無題(返信済)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ハマーさん
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/17
職業:
楽学生
趣味:
おもしろいこと
自己紹介:
最近妊娠検査薬を買いました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析