忍者ブログ
パクがおまえのことキモイって言いよったで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人に会いに京都へ

京都は学生の街ですねー

鴨川沿いには学生が吹奏楽の練習をしたりキャッチボールをしたり

ベンチに寝そべり音楽聴きながら本を読んだり

あっちをみてもこっちをみても学生だらけ

青春のきらめきですよねぇ

PR

ああ・・・・

なんで俺のサイトだけ垢ハクコメントなかったんだろうと3日間考えた

パクのせいかなぁ・・・

なんとなくテレビ見てたらDIVAって番組がやってまして

過去に見たことがある番組で気になってたヤツやったんですわ

過去に見たときはNH系教育テレビって名前やったんやけど

今はリニューアルされてんのかな?

司会が森三中の黒澤という異質っぷりで

出演者はほぼAV女優そして板尾創路

内容もまぁセクシー系なんやけどかなり笑える

過去に見た時は「板尾創路のセックスアピール道」って企画やったかな

普段あまり目立たない黒澤や板尾の味がヤバイくらいでてる

一見の価値アリですよ!

ようつべだとほとんどR指定になってましたがw
タイトルがなぜか一日ずれだった・・・

フロムAですね!

リアディゾンにがんばれ!とか言われたらがんばるしかないですよね

次バイトするならフロムAで探そう

いや、これでNEET問題は解決やろ!
なんとなくブログ更新したくなった

残り約半分となった春休みの計画でも建てよう

まず、もっかい服買いに行く

箕面の友人とこに遊びにいく

京都の友人とこに遊びにいく

オフ会in和服居酒屋・・・?

だいぶ余るな・・・

インターンという選択肢もあるか

とりあえず無理なく動けるだけ動いておこう

あと、アニメイトにエプロン返しにいかなな



ケンジさんに無双系やってみれば?といわれ

適当に安かったから買った三国無双3猛将伝

追加ディスク的存在だなんて知りませんでしたよ・・・

やるだけやるか・・・


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(11/19)
無題(返信済)
(06/26)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(06/13)
無題(返信済)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ハマーさん
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/17
職業:
楽学生
趣味:
おもしろいこと
自己紹介:
最近妊娠検査薬を買いました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析