忍者ブログ
パクがおまえのことキモイって言いよったで。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連勤の3日目なんですがまだ二日あると思うとげんなりです

社会人はこれが常ですか・・・

大変っすね


最近マダムがレジにBL小説を持ってきたときに

バーコード読みながら裏に書いてあるあらすじを読んでます

オレが跡取り息子の花嫁だって!!?

お前はオレに1ヶ月100万円で買われたことを忘れるなよ

等独特な世界観を醸しててけっこうおもろいw
PR

自分の住むとこのそばには栄町商店街という商店街がある

商店街にはマスコットが存在し
extnews_extnews_wonbat0903.jpg

 

 

 

 

こんな感じでベンチやら看板やらシャッターやらに使われてる

今日、ついさっきまでこのマスコットをリスとしか思ってなかった

俺は池田市を侮っていた・・・

 

 

さっきコンビニに行ったんですが、その帰り・・・

商店街の店はもうシャッターを降ろしており

その全てにマスコットは描かれていた。

しかし問題はコーヒーショップのシャッターだった

描かれているマスコットの下部にアルファベットの羅列が

それはsquirrelなんかじゃなかった・・・

そうその羅列は・・・

 

 

 

 

 

 

W O M B A T

 

 

 

 

  

 

ウォンバット・・・







衝撃だった・・・

自分の住んでる町はこんなマイナーな動物をマスコットに選んだシュールな町だったとは・・・

思わずこみ上げてくるニヤツキを周りの人に見られてはマズイと思い必死にこらえた

しかしウォンバットの前では無力だった・・・


どうやらこのウォンバット

市内の五月山公園にいるようで、日本全国の動物園でも八箇所にしかいないらしい

さらにはこの五月山動物園は日本最小を売りにしている動物園らしい

動物園にいる動物もウォンバットに始まりメンヨウやらマーラやら・・・

なぜネタに走るのだろう・・・


でも池田市への愛が急に深まった気がする。

シャラララ 素敵にキーッス

シャラララ 素直にキーッス

シャラララ 素顔にキーッス

 

国生さゆり?

違いますよ。跡部景吾ですよ。

 

やっとテストおわったああああああああああああああああああ

長すぎやわ、ホンマに

 

今日はバレンタインフェアでお客様にチョコをばらまきました

初めてバレンタインでチョコを渡す側になっちゃったよ

 

さてこれから2ヶ月の春休み~

なにしよ~

テスト終了まで@4日・・・・

なげぇよ・・・

女王の教室の最終回やってる

どこもかしこもツンデレやな

今日もバイトバイト

水樹奈々のポスター100本くらい巻いてました

サングラスかけた少年がふたりエッチを2冊レジに持ってきました

若さっていいね



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(11/19)
無題(返信済)
(06/26)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(06/13)
無題(返信済)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ハマーさん
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/17
職業:
楽学生
趣味:
おもしろいこと
自己紹介:
最近妊娠検査薬を買いました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析