忍者ブログ
パクがおまえのことキモイって言いよったで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないのでアクセス解析見てたら、たまに検索でここまでたどりつく猛者がいるんですねぇ

yahooで「アッー」の検索をして来た人が計7名くらい

そのうち1人は「アッー オフッ」の複合検索で来てますねぇ

ツンデレタイトルのパワーでしょうか


でも本当の猛者が一人いまして

彼の検索ワードは

まさかの「爆竹浣腸」


まさかの大豆粉

PR
昨晩に書いたポエムはなかなかいまいちなようで

今見返しても我ながらなかなかグッとくるものはあるんですが

やはりオナニー後もオナニーだったようです


今日、梅田の阪急とJRの間の歩道橋でハグの会?みたいな人らが活動してました

男2人、女2人ぐらいで女の子の一人はピンクのふりふり着てまして

胸にハグ無料、だか書いてある看板を首から提げ

ハグしてくださ~いって呼びかけながら

歩行者に手を広げているんです

顔はまぁかわいかったような

テレビに撮られてましたけど

調べてみるとどうやらフリーハグっていう活動らしい

オーストラリア発祥?でユーチューブに動画があげられたことで世界的に広まったみたいです

http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4&eurl=http%3A%2F%2Ffinalvent%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2Ffareastblog%2F2006%2F11%2Ffree%5Fhugs%5Fa98a%2Ehtml

でもこの動画、ちょっと狙っちゃってる感がありますよね

夜遅くまで起きてると自然と感傷的になったりしちゃうもんですよねぇ

さらにオナニーの後だったりすると虚脱感も相まって

トランスとも言えるような不思議な気分になるものです

そんな不思議な気分のままに思い出すは4年前の知人の話

繊細で多感な人でして、長い間ひきこもりしていた人なんですが

その姿を気分のままに書いてみました

せっかくなのでうpうp

けっこう痛めなんで覚悟して見てくださいね

あと自分のことじゃないですよ

極限まで近い第三者の視点です

やっばいなー

やっばいよー

とりあえずやばいでしょーよー

来年の今頃就職活動とかやばいでしょーよー

就活版とか見てたら危機感もっさりでてくるわ・・・

なんとなくテレビつけたら朝まで生テレビやってた

日中同時生放送らしい

こういう番組っていいですねー


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(11/19)
無題(返信済)
(06/26)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(06/13)
無題(返信済)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ハマーさん
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/17
職業:
楽学生
趣味:
おもしろいこと
自己紹介:
最近妊娠検査薬を買いました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析